人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落

納骨が済んだ。
これで一段落。
micaちゃん、お疲れさまでした。
帰りにウチの両親と食事。
月曜日は休みの店が多いのでネットでmicaが下調べしておいた中華料理屋へ。
一段落_f0021654_23842100.jpg

おお!んまい!
でかしたぞmica。

父は紹興酒をw
この他に餃子やエビチりも。
全然油脂してなくて上品な味のお店。

中華おこげも絶品。
ジュウジュウと音を立てて熱々で出てきたのだが、モタモタしているウチに音がしなくなったので
代わりにワタシがジュウジュウ言ってます(^^;)
ワタシと父と母の会話が。。。


右下は、ココナッツミルクのプリン。
台湾の「なんちゃら」って言う高級烏龍茶がかかってます。

ココナッツミルクのまろやかさと烏龍茶の渋みがベストマッチ。
不思議なハーモニーでした。

また今度行こう。
by rakachibe | 2011-04-18 02:38 | 雑記