人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸す

どのチャンネルまわしても(今時回転式チャンネルの家は無いとおもうが。。wウチはズバコンだよ!うそ)朝から紳介祭りである。
民主党代表選で大変なのに、前原さんの話題なんか少しだけw
まぁ、仕方ないな。
けど、芸能界なんて暴力団との関わりなんて多かれ少なかれあるのは当たり前と思っていたが。。
まぁ、紳介なりにけじめをつけたと言う事で。
良くも悪くも終わり方まで紳介劇場でしたねw
でもコレが新しい基準(ルール)になるといいね。

相撲協会にも少しは見習ってもらいたいよな。
八百長事件だって結局うやむやのままでふつーに興行してるし。
ざけんなよ。ですね。


ねーらむちゃん、

そんな迷惑そうな顔しないでちっとは構ってくださいなぁ。
by rakachibe | 2011-08-24 18:10 | 雑記