人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったい無いにも程がある

今年はいろいろ捨てるゾ!
とロフトに置きっぱなしのイロイロを少しづつ片付ける。
こんな段ボールが出てきた。
中身は年代物の電気ヒーター。
もちろん捨てましたが、段ボールはチョットもったい無いかもw



もったい無いにも程がある_f0021654_1732349.jpg

正面
「東京芝浦電気株式会社」ですよ。
ロゴも懐かしいですね。
もったい無いにも程がある_f0021654_1732445.jpg


そう。こう、紐でぐるぐる。とね。


もったい無いにも程がある_f0021654_1732438.jpg

裏面はこーいった具合になっております。
by rakachibe | 2011-11-28 17:16 | 雑記