人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の密かな楽しみ

以前、テレビブロスから図書カードが送られてきたことがある。
投稿採用者に贈られるものだ。

訊くとツマが以前からどうやらこっそり投稿していたらしい。
でも本人はいつ載ったのだか覚えていないそうだ。

で、今週のテレビブロスを読んでいたら「あ、アタシが送ったやつだ」
あんたまた採用されたのね。
特ダネのネタだ。
「ブロスは小倉ネタ好きだからねー」
アンタは分析までして投稿してるな。

なんだか、中高生の時にオールナイトニッポンや、たむたむタイムにハガキ送ったこと思い出したよ。
(「こんばんは、大石 吾朗です。」
   ってそれはコッキーポップか。。
      たむたむタイムはかぜ耕士か。。たむたむレコード持ってたなぁ。以上独り言)

読まれると嬉しいんだよねー。

また図書カード送られてくるね。
by rakachibe | 2007-03-02 11:26 | 雑記