人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんということでしょう

ヤッターマン実写化決定だそうです。
うーむ。
三池監督かぁ。。
制作費13億。これが高いのか安いのかは良く分からないのですが、
きっとお金の問題ではないと思います。
安くても面白いものは作れる。
三池監督がよい例です。(^o^)丿
しかし、過去お金をかけた三池作品は。。ちっとなぁ。。

メカはかっこよくしないでそのまんま実写化して欲しいものですね。
ドロンジョさま役にジョリ姉にオファーして断れたそうだが。
やらんだろ。普通。
科学忍者隊ガッチャマンも実写化決定だそうで。
これはこれで楽しみ。
しかし、ここ数年の邦画におけるマンガの実写化。
キャシーン、デビルマン、キューティハニー、鉄人28号、どろろ、、、
ワシ的にはキャシャーンは映像見てる分にはよくやったと思う。
ハニーも別物としておもしろかった。
デビルマン、鉄人、どろろは。。
三池監督がんばってください。
あまり期待しないで待ってます。

あ!鬼太郎ってのもあったんだ。
なぜハーフ?
あーしかし、こうも実写が続くなぁ。
今度はオバケのQ太郎希望(ドラえもんでも可)。

で、ワタシも実写にチャレンジ!
なんということでしょう_f0021654_16501385.jpg


変なんなっちゃった。ヤッターライチン。。。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
by rakachibe | 2007-04-11 13:03 | 描いたり作ったり