人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目

一日開けて今日もやりました。
食って寝る前に。
本日3回目ですが、体に変化が現れました。
汗がだいぶ出るようになった。
代謝の良い体になってきたということですね。
汗、垂れたもん。
燃焼を促すように、アクエリアスのアクティブダイエットを飲んでからやっているけど、効いてるのかな?

Billyのキャンプの名物と言えば「飛行機ぶんぶん」だが
パンチとキックも特徴のひとつである。
このコンバットキックが曲者で、どうにも格好が付かない。
ツマが「体はもっと倒していいのよ」と指摘してくれたが倒してないのではなく倒れないんじゃい!
ワシがやると犬のおしっこみたいな格好になる。
へたれキックである。
画像はビリバン使用中のワシだ。
3回目_f0021654_13544943.jpg

この尻がねぇ~~~(^_^.)情けね~~
by rakachibe | 2007-05-17 21:53