人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお買い物

HMVでバーゲン品のCDをゲットした。
前から聴いてみたかった「MOONDOG」。
本日のお買い物_f0021654_1615054.jpg

これが¥500
こいつはどうやら2枚のアルバムをまとめたものらしい。
昔からジャケットが気になって仕方が無かったアルバムなのよ。向かって右側の写真ね。
で、感想は。うん。スキ。
現代音楽?クラシック?フリージャズ?聞いたことのある曲が数曲あった。
自作の打楽器を用 いての録音らしい。すげーな。聴いてて心地よい緊張感があるぞ。
ろこお兄さんこーゆーのはナンっていうんですか?(と、さり気でフってみたりして)

ちっと違うけど、ロバートワイアットを思い出したよ。
調べると、この爺さん盲目のパーカッショニストらしい。
82歳で亡くなったと書いてあったが、いつの話だろう?

その他のお買い物

本日のお買い物_f0021654_1612923.jpg

大正九年「銀吟堂ミステリー」偏執狂的女の子一人打ち込みアルバムね。
本日のお買い物_f0021654_1624069.jpg

SHI-SHONEN 80年代テクノですね。後のフィアチャイルド。

それと、広島ヤクザサンプリング用のCD
(いろんな乱暴な言葉が入ってます。死んでみるか?とか、埋めるぞコラッとか(笑))
これが全て新品で¥500!
嬉しかったヨンw
by rakachibe | 2007-08-25 16:00 | 今日の偏った一枚