人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガス抜きな一日、そして食い過ぎ

るいとらもなを○ルカワで放牧。
先客は8ヶ月のキンタくん。
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_04582.jpg

キンタくん、らもなに目もくれずにるいがお気に入りのご様子。
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_054244.jpg

るいく〜〜ん
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_062814.jpg

るいく〜〜ん
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_073046.jpg

ね〜るいく〜〜ん
るいはなぜか男の子にモテるんだよね。
しかし走る速度では流石にるいにかなうわけもなく。。。
♪キンタ負けた〜〜キンタまけ〜たぁキンタまけったぁ!。。。。失礼
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_081888.jpg

らもなはフリスビでソレどころではない。
思い切り走れずるいくん受難の日でした(^^;)
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_09994.jpg

その後はらいちんと出来たばかりの公園をお散歩。
気持ちよかったね。
この後雲ってきちゃった。

で、犬らに満足してもらって、わしらはここ数年、一度は入ってみたいよね。と話していた念願のステーキハウスへ。
ワシの誕生会と言う名目でGO!
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_0121336.jpg

そしてファイヤーッ!!
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_0125898.jpg

行くぜ!ハンバーグステーキ 400g
ガス抜きな一日、そして食い過ぎ_f0021654_013438.jpg

まだまだ!ステーキ300gだ!どうだ!
この他にフライドポテトに砂肝。
いやー、健康診断再検査終わったからってこれはなぁ。。。
食った食った。いやいいや流石に食い過ぎた。
しかしこれだけ食ってこの値段とは!ホント安かったよ。
余は満足じゃ。
帰宅後は二人して無口でした。
by rakachibe | 2007-12-09 10:50 | イヌ