人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑撃の過去

今から27年前。
そう、ファーストガンダムの頃。

ボク等は「坊やだからさ」「はかったな!シャア!」「そ、そこかぁ!」「ララァが呼んでいる、、」などと言って遊んでいました。

そして、とうとうヤツはやってきた。
赤い彗星だ!!




笑撃の過去_f0021654_14194318.jpg
向かって左から友人F(ガルマね)、ワタシ(私服ね)、mica(シャアね)である。
今ほどコスプレが浸透してなかった当時、学園祭で見事!シャアのコスプレをやってのけたおバカなmica。
いやー、今ならきっとアキハバラとかに出没してたんだろうなぁ。

(ちなみに友人Fはその後オモチャ屋の店長やってましたよw)


こないだ26歳の誕生日を迎えたばかりなのにまったく計算の合わないmicaであった。






のた魚
笑撃の過去_f0021654_14175890.jpg

一緒に写ってるのは友人エカさん。
by rakachibe | 2008-09-26 13:58 | 描いたり作ったり